ts-78秘密のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2DS

<<   作成日時 : 2017/08/21 09:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

夏の帰省中、
娘は義母に「ニンテンドー2DS」を
買ってもらった。

今までは、
娘が生まれる以前に買った、
初期のニンテンドーDSを使わせていた。

が、
幼児時代からのおもちゃとして、
かなり雑な扱いを受けてきていたため、
かなり傷んでいた。

同じマンションのお友だちが、
最新の2DSを持っているのを見て
娘は欲しくなったようだ。

「サンタさんにたのもうかな」とも
言っていたが、
本体とソフトとなると、かなり高額だ。

なので
「おばあちゃんにたのんでみたら?」と
娘に打診したら、
あっさり買ってもらえることになった。

店には私もついて行ったが、
本体とソフト3つのほかに、ケースやカバーや充電器なども別売り品も買ってもらった。

初期設定は私も手伝ったが、
依頼、娘は自分で操作して
楽しんでいるようだ。

買ったソフトの1つに
「ピクミン」がある。

昨日、
娘はゲーム途中、
テレビでユーチューブをかけ、
ピクミンに関する動画を検索し、
その動画を見ながらゲームの操作をしていた。

よくわからんが、
なんかすごいと思った。












月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2DS ts-78秘密のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる